芋虫の如く

ジクサーでどこかに行ったり、たまにサバゲーも行きます。

YSPチャレンジツーリングへの取り組み

せっかくYSPチャレンジツーリングに登録したのだ、近場からドンドン埋めていってしまおう、とアプリを起動、地図上に浮かぶアイコンの位置へ走る。

5か所回ってスポット数を確認すると1しか増えていない。あれ?

…地図上に浮かばせるアイコンを「ALL」設定にするとチャレンジツーリングに関係ないお勧めスポットも表示されるらしい。うん、いいお店だった。

f:id:yujaaran:20160426003452j:plain

サイクリングコースなんかも併設されている泉自然公園

f:id:yujaaran:20160426003510j:plain

ラーツーなんかするにはもってこいの場所。

平日休みなんかだと散歩コースからも外れているのか20分ほどの滞在で1人しか見かけなかった。

 

帰ろうか、とバイクをぼんやり眺めていると

f:id:yujaaran:20160426003459j:plain

ん?

f:id:yujaaran:20160426003500j:plain

!?

2mm弱ある爪が刺さる程度の深さの割れ目ができていた。

大丈夫なのかこれは?

予約はしてないがYSPにもっていってみるしかないな…