芋虫の如く

ジクサーでどこかに行ったり、たまにサバゲーも行きます。

謎のネジ穴

YBRに水をあげて洗車していると

f:id:yujaaran:20160627235423j:plain

f:id:yujaaran:20160627235418j:plain

f:id:yujaaran:20160627235427j:plain

右フロントフォークだけネジ穴があることに気付く。

いや、以前から気づいてはいたが気になったので調べてみると…

何もわかりませんでした。

 

いや、微妙に分かったこととして

・ブラジルのFAZER 250にはない。

・キャブ仕様の初期型にもない。(後期型はある)

・YBRシリーズにのみ存在する。

ということはわかった。

インド用の前面ナンバー用か?と考えたが正面を向いていないし長くてフロントフォークの上部と接触する。

なんだこれ?カメラでもつければいいのか?

とりあえず他年式のYBR250やYBR125の実車と見比べて幅が違うかも確認しておきたいな。