芋虫の如く

ジクサーでどこかに行ったり、たまにサバゲーも行きます。

近所を走ったり、気づいたり。

午前中雨が降ると思ったので午後に家を出て近所をぶらぶら走る。

f:id:yujaaran:20160904221816j:plain

地図にある御霊神社付近の国道409号、いい感じのうねり具合だ。

ちょいちょい単独のバイクとすれ違ったが集団で走るような人たちはめっきり減ったなぁ。

盆休みや夏休みに徒党を組むとはいえ冬場彼らはどこに行っているんだろう?

千葉ならよほど朝早く出ない限り路面凍結なんてことはないと思うんだけどな…

 

月間オートバイについてきた「オール国産車アルバム」を見ているとYAMAHAの欄に輸入車としてXTZ125は載っているがYBRは載っていない。

…うん。YBR125は欧州とか中国で売れてるんだけどYBR250は中国警察かブラジルでしか売れてないからな。でも125は載せて置いてよかったんじゃないかな?