芋虫の如く

ジクサーでどこかに行ったり、たまにサバゲーも行きます。

廃墟に行ってみたかった&濃溝の滝再び

火曜日、休みの日だったが前日の天気予報が雨を示していたのでThe crewを一日やろうか、と10時に起床…晴れてるじゃん!

というわけでいつだったかコンビニで買った廃墟特集の組まれた雑誌にあった「ラブホテル風林」に行こう。

廃墟関連は住所ドン!と出すことはしないのが通例っぽいのでいきなり写真。

f:id:yujaaran:20161005233803j:plain

f:id:yujaaran:20161005233804j:plain

写真にあった塀の基礎っぽい石垣もどき&廃墟特有の不法投棄があったのでここかなとアタリを付ける。

とりあえず立ち入り禁止のロープ前まで行って写真でも撮って帰るか、と思ったがゴミのわきを通った先にはちょっとした広場があるがその先の道がない。

f:id:yujaaran:20161005234615j:plain

逆側にはこんな感じの道(だったもの)があるけどバリケードの竹がまだ新しかったし違うっぽいんだよなぁ…

 

まぁいいや、と気分を入れ替え、「前日雨があったしいい感じの水量になっているのではないか?」と濃溝の滝に行くことに。

f:id:yujaaran:20161005233852j:plain

結構人がいる。

ちなみに前回は

f:id:yujaaran:20160412000919j:plain

こんな感じ。

観光バスツアーが組まれるようになったのか、バイクで来る人が増えたからなのかわからないが

f:id:yujaaran:20161005233854j:plain

バ イ ク 置 き 場 新 設

しかし奥過ぎて前回と同じように4輪スペースに停めてから気づいた。

f:id:yujaaran:20161005233847j:plain

f:id:yujaaran:20161005233850j:plain

…前回と変わらんな!

2枚目の遊歩道っぽいものはシーズンになると蛍が見られるそうだ。

 

今回200km強走り回った感じだと電装系は大丈夫そう…

来週頭のツーリングも行けそうだ。