芋虫の如く

ジクサーでどこかに行ったり、たまにサバゲーも行きます。

なんとなくビンゴバーガーへ。

最近休みの日が微妙に天気悪いとかで走ってないなー&ハンバーガー食べたいなーということでハンバーガー食べに行こう。

 

f:id:yujaaran:20170730232441j:plain

県道88号を南下すれば着くがちょっとそれだけじゃつまらないので県道27号を通ってみる。

廃トンネルの入口を見つけたので記念撮影。 

逆側は工事用ゲートが設置されていたので通れない。

 

f:id:yujaaran:20170730232448p:plain

f:id:yujaaran:20170730232447p:plain

県道88号はやっぱ楽しいなーと思っていたら

f:id:yujaaran:20170730232449p:plain

降りそうだな…と思ったが路面が濡れていただけで降られることはなかった。

 

f:id:yujaaran:20170730232443j:plain

f:id:yujaaran:20170730232445j:plain

というわけでビンゴバーガーを食す。

ガッツリ肉!トマト!レタス!って感じで好きだ。次は照り焼きチキンにしよう。

食べ終わるころには天気も良くなったので来た道を折り返して帰ろう。

 

f:id:yujaaran:20170730232450p:plain

帰宅中、腹が満たされて少し眠気を感じたのでコンビニでコーヒー休憩。

どうでもいいけど最近ダイドー缶コーヒー置いてるところ少なくない?蓋つきの金色は見かけるんだけどチェック模様の普通の奴がないぞ。

そこでCBR250RRを見かけた。走り回るようなところに行くとよく見かけるな。

f:id:yujaaran:20170730232451p:plain

f:id:yujaaran:20170730232452p:plain

先にコンビニを出たんだけどあっさり追いつかれたのでさっさと道を譲る。

だいたいのバイクは先に行かせるんだけど現行250フルカウルだと一番サスが硬そうな尻のふれ方してるよね。

R25と並んで走ってる時が一番わかりやすかった気がする。

 

1日の総走行距離…251km

7時間弱外に出ていたので結構いいペースだったんだな。