芋虫の如く

ジクサーでどこかに行ったり、たまにサバゲーも行きます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホントに諏訪湖に行ってきただけの話

すじ肉さんが「君の名は」のロケ地(?)の一つ、諏訪湖に行ったと聞いた。 heavymetal-and-bike.hatenablog.com そこで僕は「片道257km…日帰りで行けなくはないかな」といった内容の発言をしました。 というわけで(唐突)、行ってきました。 いつも通り朝6時に…

猿ヶ京温泉へ行ってきた。

前職の友人(同僚)が「ツーリングしようぜ!」と誘ってきたため月曜日に有給を使い9.10日で群馬ツーリングへ。 朝5時に自宅を出て下道で集合地点を目指すも練馬で土砂降りの雨に合い断念、おとなしく関越道で移動。 熊谷の南海部品か2りんかんでの写真。 友人…

廃墟に行ってみたかった&濃溝の滝再び

火曜日、休みの日だったが前日の天気予報が雨を示していたのでThe crewを一日やろうか、と10時に起床…晴れてるじゃん! というわけでいつだったかコンビニで買った廃墟特集の組まれた雑誌にあった「ラブホテル風林」に行こう。 廃墟関連は住所ドン!と出すこと…

3000km毎オイル交換実施&電装系を考える

前回の半年点検から3000km走行したのでオイル交換実施。 やっぱギアの入りが違うな!(プラシーボ) 話はちょっと前、月曜日にさかのぼってYBR250の電装系のお話し。 いつも通りバイク通勤しようとキーON、ポンプがガソリンを吸い上げる音と同時にメーターアク…