芋虫の如く

ジクサーでどこかに行ったり、たまにサバゲーも行きます。

YBR250納車しました

12月20日

YBR250をYSPより納車。

円安の影響でこれ以降のYBRの輸入はメリットが薄い、ので積極的な新車入荷は減るかも、という会話を経て購入に至る。

前車はCB223S、同僚にバイクに乗ることを勧められて購入した車両なのでそんなに思い入れのあるバイクでもなかった。

それでもバイクに乗ること自体は性に合っていたらしく1年半で12000kmを走ったり、大型自動2輪免許も取得した。

チェーンも伸び、ブレーキ系統も交換の時期が来ていたので乗り換えで選んだバイクがYBR250というわけである。

納車もしたし今年度いっぱいで仕事も替えるしで心機一転、日記がてらブログを書いていこうと思う。

 

f:id:yujaaran:20151223021650j:plain